RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
◎入荷情報◎
今日は久しぶりに晴れましたね(^^)!!


といっても
ほぼ毎日、一日中さんねこにいるため、
外の様子はほとんど分からんのんですが〜(°∨°)


雨は降らんかな〜と思い、
今日は干せるだけ干せるもんを干して出てきました!!(・∀・)




これで降ってたらキレようと思います☆(°∨°)




さて〜、
今日は古着も入荷しましたよー★゜


はいっ。

201202161450000.jpg
国産の白ブラウス〜**+


リボンタイプも∞

201202161444000.jpg
二枚襟や刺繍など
襟にデザインが入っているものが多く、
お上品なものばかりです(●´`)


タイトなスカートや
キレイめなパンツスタイルにもぴったり◎◎



今日は春らしくデニムスカートも入荷したのでね、
見てみてくださいね(^^)♪



んーでは、
アクセの品出しに熱中します!!!笑


また〜(・∀・)ノ
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 18:37
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:37
-, -, pookmark