RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
●アクセ入荷●
なんじゃかんじゃと日にちが過ぎていく間に、
気がつくと古着がけっこう入荷してたりして、、、

ブログが追い付かなかったりして、、、


ちょっと、
いや、かなり
さぼったりして〜…。
(∩∇`;)



また追い付くように
ちょこちょこご紹介しますので、
このブログを
チェックしてもらえたら幸いですm(*_ _)m



そして
とにかくとりあえず
アクセが大量入荷したのですΣ(・∀・)

201205251732001.jpg
ぎゅーぎゅー詰めであります!!

今回は
アイシャドウやネイルなど、
コスメも入荷してます★+


コスメは数の少ない入荷になりますので、
気になる方はお早めに(^^)



それから今なら
時計がレジにて30%OFFです*!!

201205251705001.jpg
入荷したての時計も
まさかの30%OFFなので
お買い得ですょ〜(^^)♪




ヘアアクセやピアス、
リング、ブレスレット、バッチなど
とにかく大量入荷です!!



明日・明後日の土日は
スタンプ3倍なのでね、
この機会にゼヒ〜(*^^)ノ



それではまた
近いうちに…☆+゜
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 18:32
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:32
-, -, pookmark