RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
6月ですね◆
こんにちは〜○・゜



だいぶ日が長くなりましたね(^^)


普段休みは
『いかに家から出ないか』
という法則にのっとって過ごしている私なんですが、
先日久しぶりに休みの日に市内を歩いて、
日射しの強さと暑さに驚きました〜(;´Д`)


いつの間にか夏がやってきてますね!!

めったに休みの日は出ないので、
むしろ疲れました( ̄∨ ̄;)

ま、
たまには外もいーもんです(*´`)



んーでは、
今週入荷した古着を少しご紹介(・∀・)ノ

Lady's 80'sパンツ
追加入荷しました♪(^^)

201205311741001.jpg
もはや定番人気の
ドットのてろてろパンツなど、イージーパンツもたくさん!!


今なら均一・セレクト共に充実してますのでね〜(^^)



それから国産oldタイプの
Lady's Tシャツ☆

201205311802000.jpg
ちょっぴりエスニックなものや
中にはハイブランドのものもあったりして…!!


さすがにブランドだけあってTシャツとはいえラインがキレイです+・゜


国産こてこてならではの可愛さもありますのでね、
是非ご覧ください(^^)♪



では、また〜(・∀・)ノ
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 16:41
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:41
-, -, pookmark