RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今年初…。
蚊に刺されました(´Д`)


実家にいたころは
田舎なもんで夏場は普通〜に刺されていましたが、
なんだか広島に来てからというもの、
蚊に刺される機会がないというか…。(・∀・)


今の家は3階なので
いないのかな〜。



今年初の蚊に刺されは
地元のカフェでした(´`)

『ん?かゆい…』
ってなった瞬間、
なぜか
無敗記録が敗れたような悔しさでした…(TДT)



●○●○●○●○●○●○

さてさて今日は、
さんねこオススメの
プチプライスアクセの中から、
こないだ入荷したピアスを少しばかしご紹介★゜。

201207231807000.jpg
キャンディみたいな
つやつやボディのクマと
つけると存在感!!の
シフォンリボン∞


どちらも入荷は3色◎



そして
ヘアアクセでもご紹介したネオンカラーは
ピアスにも∵♪

201207231820000.jpg
奥のとんがりピアスはマットな感じ、
手前のバラと星は半透明で涼しげー(・∀・)



他にも
アンティーク風もびっしり(o^o^o)

201207231831000.jpg
写真でのご紹介は以上なんですが、
まさにごく一部です(>д<)


他にも
ご紹介したいものがたくさんなんですが、
まー
種類が多い(゜∀゜)!!



『見なきゃ損』
とはこれだ…!!

という感じです。笑


きっとお気に入りが見つかるさんねこ自慢のピアス、
ぜひ楽しく迷ってくださいね☆(^^)ノ
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 17:15
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:15
-, -, pookmark