RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
発見☆+
こないだ、
涼しい体の洗い方を発見しました(*´∀`*)


私、体洗うときタオルのやつ使うんですが、
使う時まずタオルを濡らしてボディーソープをつけますよね?


その濡らす時!

お湯でなく、水で濡らすのです!!(°▽°)


そしたらもーそりゃもー
爽やか〜な感じで体が洗えちゃいます(´∀`)


『え、それウチじゃ普通じゃし〜。』

って方もいらっしゃるかもですが、
やった事ない方は
ぜひ(´∨`)


ひんやりして気持ちいいですよ〜(*^^*)

お試しあれ☆(・∀・)




ほんでは今日は
50%OFFワンピをご紹介します(^^)ノ


SALE中でも追加しているので、
まだまだかわいいものばかり!!

暖色系や…+゜

201208061358001.jpg
寒色系も…+゜

201208061406001.jpg
こんな美しいワンピたちが
今なら半額なのです☆!!


古着のワンピを着たくてもなかなか…
って方は、
お買い得な今!
ぜひチャレンジしてみてくださいねp(^ω^)


ワンピの他にも
ここ最近の入荷では

◎夏物ブラウス
◎Men's 半袖シャツ
◎New Type Tops&One'p
¥315・¥630・¥945均一

を追加(^^)♪

上記すべてSALE対象です☆!


SALE除外の秋物では

◎スカート
◎かぎ編みknitベスト

なんかも追加入荷してます(・∀・)ノ



ぜひご覧あれっ★(^^)
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 23:19
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:19
-, -, pookmark