RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
☆happy birthday☆
こんにちは〜!
お久しぶりです、Qです!

なんと8月ぶりのblog更新です(笑)
だいぶ放置してましたがまだ覗いてくれてる人はいるのでしょうか…
ちょっとそこが不安なのですが久しぶりに書いてみます♫




メルマガでもお知らせしましたが
今日と明日は春物SALE*¥(^o^)/*
一部の春物が30%〜50%OFFです!

春blouse、春夏skirt、white mixなどなど…
今の季節にピッタリな可愛い古着達がとってもお買い得です☆ミ
お気に入りの一枚をお得にGETしちゃって下さい!




突然ですがタイトルにもあるhappy birthday…
誰のことだと思いますか^ ^?





正解は私の大好きなAKBのメンバー!
ぱるること島崎遥香ちゃんのお誕生日でした〜!!!(笑)

そうなんです!!!
今日は、ぱるるの19歳のお誕生日なんです(^。^)♫

オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゜チ'`゜チ゜

なので、3ねこでぱるるが好きそうなアクセサリーを選んでみました!


image.jpeg

\ じゃ〜ん! /

すっごく可愛くないですかo(^_^)o?
全部ぱるるに買ってあげたいっ!

こんな感じでプレゼントにぴったりなアクセサリー達も
たくさん入荷しています♪
(プレゼントラッピングはしておりませんm(._.)m)

最近は選抜メンバーに選ばれたり次期センター候補と言われたり大活躍のぱるるですが
私は研究生の頃からずっと応援してきたので
嬉しいような寂しいような気持ちです…(笑)

でもでも、いつも可愛くていつも素直なぱるるのことが本当に大好きなんです!
私の元気の源です(≧∇≦)

これからもぱるるらしさを忘れずに頑張ってほしいなぁ〜(*^^*)


…と、ぱるるの話はこの辺までにしておきます!(笑)


春物古着に加え夏物も続々入荷中なので
この週末は是非是非3ねこに寄ってみて下さいね〜\(^o^)/
お待ちしております!

それでは、Qでした⊂((・x・))⊃
author:, category:-, 15:26
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:26
-, -, pookmark