RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
6月ですね◆
こんにちは〜○・゜



だいぶ日が長くなりましたね(^^)


普段休みは
『いかに家から出ないか』
という法則にのっとって過ごしている私なんですが、
先日久しぶりに休みの日に市内を歩いて、
日射しの強さと暑さに驚きました〜(;´Д`)


いつの間にか夏がやってきてますね!!

めったに休みの日は出ないので、
むしろ疲れました( ̄∨ ̄;)

ま、
たまには外もいーもんです(*´`)



んーでは、
今週入荷した古着を少しご紹介(・∀・)ノ

Lady's 80'sパンツ
追加入荷しました♪(^^)

201205311741001.jpg
もはや定番人気の
ドットのてろてろパンツなど、イージーパンツもたくさん!!


今なら均一・セレクト共に充実してますのでね〜(^^)



それから国産oldタイプの
Lady's Tシャツ☆

201205311802000.jpg
ちょっぴりエスニックなものや
中にはハイブランドのものもあったりして…!!


さすがにブランドだけあってTシャツとはいえラインがキレイです+・゜


国産こてこてならではの可愛さもありますのでね、
是非ご覧ください(^^)♪



では、また〜(・∀・)ノ
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 16:41
-, -, pookmark
●アクセ入荷●
なんじゃかんじゃと日にちが過ぎていく間に、
気がつくと古着がけっこう入荷してたりして、、、

ブログが追い付かなかったりして、、、


ちょっと、
いや、かなり
さぼったりして〜…。
(∩∇`;)



また追い付くように
ちょこちょこご紹介しますので、
このブログを
チェックしてもらえたら幸いですm(*_ _)m



そして
とにかくとりあえず
アクセが大量入荷したのですΣ(・∀・)

201205251732001.jpg
ぎゅーぎゅー詰めであります!!

今回は
アイシャドウやネイルなど、
コスメも入荷してます★+


コスメは数の少ない入荷になりますので、
気になる方はお早めに(^^)



それから今なら
時計がレジにて30%OFFです*!!

201205251705001.jpg
入荷したての時計も
まさかの30%OFFなので
お買い得ですょ〜(^^)♪




ヘアアクセやピアス、
リング、ブレスレット、バッチなど
とにかく大量入荷です!!



明日・明後日の土日は
スタンプ3倍なのでね、
この機会にゼヒ〜(*^^)ノ



それではまた
近いうちに…☆+゜
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 18:32
-, -, pookmark
GW sale☆彡
image.jpeg


おやおや…?!
気付けば1ヶ月以上ぶりのblogのようです│д°)!!!

お久しぶりです、Qです(=^x^=)

blogを更新してない間にすっごくあったかくなりましたね!
自転車で通勤するのが気持ち良いです(#^.^#)

さんねこでは昨日からsaleが始まっています!
今使える古着たちが、なんと20%off♫
そしてkidsは30%offです♫
均一価格の商品とアクセサリーは対象外なのでご注意下さい!

きっと気に入っていただけるアイテムがあるはず!!!
GWはさんねこに寄ってみて下さいね(o^^o)


author:, category:-, 19:05
-, -, pookmark
まる◎っと。
おや…??

ブログ久しぶりですね、
すみません…(TдT)


ここ最近は
アクセがどんどん入荷していたので
どんどん出してました!!



古着も入荷してますが、
今日はアクセをご紹介★+

もはや
さんねこの定番人気商品、
まる◎シリーズが入荷しましたっ(^^)ノ



まるっと。

201203061903000.jpg
そしてピアスも…
まるっと。

201203061900000.jpg
今回はドットなどPOPなデザインもあります(^^)☆


そして
これは実家のマルちゃん。

201108211800000.jpg
うとうとしているところに
そ〜っと近づいて、
シャッターを押した瞬間に目をあけたため、
私にびっくりしてます。笑




まるシリーズに便乗してみました(・∀・)


大人気のまる◎シリーズ、
とにかく種類が豊富なのでじっくり選んでくださいね〜(*^^)ノ
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 18:47
-, -, pookmark
パキッ。
アクセが続々入荷中なのです。

毎度のコトながら
1コしかない!ってのも
ちょいちょいあるのです。

SN3S1552.jpg
この存在感たっぷりのネックレスは
ケミカルデニムに合わせてほしいパキッとしたデザイン!



今日は
大人っぽくも
可愛くも使える
ケミカルミニタイトスカートも出しました!


昨年に引き続きマストなケミカルデニム


パキッとなれますよー☆

SN3S1555.jpg
author:pico, category:さんねこSTAFF, 16:51
-, -, pookmark
明日はスタンプ3倍DAY!! ◎
こんばんはー★゜

今日も古着たくさん出しましたよ〜(^^*)


はい早速、

◆薄手ジャンパー◆

201202221900000.jpg
ポップなデザインも
ちらほら★!!


グリーンのは
キャンディパッケージ柄なのです(*^^*)

この他
ブランドナイロンJPや
シンプルなコットンJPなどなど
たくさん入荷してます+゜


そして今日は
もう1アイテム…

◆Spring コート◆

201202221852000.jpg
ぼちぼちぴったりな時期がやってきました**゜


冬物コートじゃ暑い…
カーディガンじゃ寒い…

そんなこれからの時期
かなり使いやすいアイテムです!!(^^)

軽いですしね☆+



お試しあれ〜(・∀・)ノ
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 20:40
-, -, pookmark
JP*JK
こにちは♪


まだまだ寒いけど
お日様の光が
春めいてきた気が‥゜+



今日は
これから使いやすい
みんなに大人気なタイプのNew type ジャンパー&ジャケットを沢山出しました♪


カーキやベージュ、黒などの合わせやすい春のアウター、

こちらは何と
All ¥945 均一です☆


中には人気ブランドのも有り!

お店の奥に2ラック出してます。

早い者勝ちだから
急いで☆

SN3S1532.jpg

SN3S15330001.jpg
author:pico, category:さんねこSTAFF, 16:06
-, -, pookmark
大人気⊂((・x・))⊃


こんにちわ〜、Qです(o^^o)

久しぶりにさんねこ出勤したんですけど、
カワイイ古着とアクセがいっぱい入荷されててビックリ!
ほんとにカワイイです!!!

古着お買い得なので見に来て下さいね〜☆ミ

…はい!今日は、いつも大人気イニシャルキーホルダーのご紹介(#^.^#)






image.jpeg

じゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
新しく入荷したイニシャルキーホルダーはパステルカラーなんです☆〜(ゝ。∂)
女の子らしくてカワイイ上に春にピッタリですね♪

こちら人気商品なので、狙ってるアルファベットがなくなる前に
GETしに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

それでわ〜U・x・U

author:, category:-, 16:55
-, -, pookmark
◎入荷情報◎
今日は久しぶりに晴れましたね(^^)!!


といっても
ほぼ毎日、一日中さんねこにいるため、
外の様子はほとんど分からんのんですが〜(°∨°)


雨は降らんかな〜と思い、
今日は干せるだけ干せるもんを干して出てきました!!(・∀・)




これで降ってたらキレようと思います☆(°∨°)




さて〜、
今日は古着も入荷しましたよー★゜


はいっ。

201202161450000.jpg
国産の白ブラウス〜**+


リボンタイプも∞

201202161444000.jpg
二枚襟や刺繍など
襟にデザインが入っているものが多く、
お上品なものばかりです(●´`)


タイトなスカートや
キレイめなパンツスタイルにもぴったり◎◎



今日は春らしくデニムスカートも入荷したのでね、
見てみてくださいね(^^)♪



んーでは、
アクセの品出しに熱中します!!!笑


また〜(・∀・)ノ
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 18:37
-, -, pookmark
NEW★アクセ
はい〜、
今からこんなの出しちゃいますよー!!(°∀°)

201202151723001.jpg
毛糸でできた動物の
ボールチェーンネックレスです◎◎


というわけで
NEWアクセサリーが入荷したのです(*^^)ノ


他にも
春らしいコットンのリボンピンや、個性派リングもたくさんっ∵★


以前人気のためすぐ
売り切れてしまったリングなんかも再入荷してますけんね、
是非ご覧ください〜(*^^*)


では、
アクセの品出しに熱中します!!!


またご紹介しまーす+゜
author:キョン, category:さんねこSTAFF, 18:06
-, -, pookmark